3ds パズドラz ドロップコード 一覧を公開!!

→全記事一覧はこちら
→当サイトおすすめテンプレ一覧はこちら
→降臨系ダンジョン攻略情報はこちら
→当サイト人気記事はこちら



スポンサードリンク



3ds パズドラz ドロップコード 一覧

 

パズドラが、

ついに2200万ダウンロードを達成したようです!!

 

アプリに加えて、3DS版とアーケード版も

テスト機器がリリースされているようで

このままいくとポケモンのように、長期的に続いていく

ブランドになりつつあります!!

 

ドロップコード

ドロップコード

 

ポケモンのようになる為には、

後はアニメが必要ですね〜

 

来年あたりから、

アニメ開催しそうな気がしますが

どうなんでしょうか!?

 

それでは、そろそろ本題に入りますが

パズドラZではドロップコードを読み込む事で

特別ダンジョンに招待されたり、

アイテムをもらったり・・・

などの特典が用意されているので、現在判明している範囲で公開していきます。

 

TSUTAYA

 

TSUTAYA

TSUTAYA

 

入手場所:店頭

入手出来るもの:コラボダンジョンにいける絵馬

期間:2013年12月12日~2014年2月5日

 

キングツタヤドラゴンなるものが登場するようで

めちゃくちゃ楽しみですね〜

まだまだ、2月5日まで有効なのでぜひとも

店頭に足を運んでみてくださいね♪

 


スポンサードリンク



 

セブンイレブン

 

セブンイレブン

セブンイレブン

 

入手場所:店頭

入手出来るもの:セブンイレブンの絵馬7

期間:2013年12月12日9:00~2014年1月10日8:59

 

入手出来るもの:セブンイレブンの絵馬11

期間:2013年12月12日9:00~2014年1月31日8:59

 

セブンイレブンは、アプリ版のパズドラでもコラボをしていますね

残り日数も僅かになっているのでお早めにどうぞ♪

 

ピザーラ

 

ピザーラ

ピザーラ

 

入手場所:チラシ

入手出来るもの:スペシャルダンジョン

期間:2013年12月4日

 

入手出来るもの:ピザのLサイズのカートン…「ピザーラりん」とパズフレになれる

期間:2013年12月19日〜12月23日(5日間限定)

 

こちらは、既に終了しているようですが

おそらく、またコラボすると思うのでその時までお待ち下さいね〜

 

その他のパズドラのドロップコードは下記を参考にして下さいね♪

3ds パズドラz 攻略 プレゼントコードは使い回しが可能!?

 

 

3ds パズドラz ドロップコード 一覧

※関連記事
・テンプレまとめ一覧はこちら
・記事一覧はこちら
・降臨系ダンジョン攻略情報はこちら
・当サイト人気記事はこちら



スポンサードリンク



こんな記事もよく見られています♪

記事の内容は気に入って頂けましたでしょうか!?

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
サブコンテンツ

このページの先頭へ

Android