パズドラ ウミサチヤマサチのテンプレが激アツ!!

→全記事一覧はこちら
→当サイトおすすめテンプレ一覧はこちら
→降臨系ダンジョン攻略情報はこちら
→当サイト人気記事はこちら


スポンサードリンク



パズドラ ウミサチヤマサチ テンプレ

 

パズドラの神タイプのモンスターって

ステータスが高く、スキルも非常に重宝されるものを持っている場合が多いですよね!?

 

神タイプと言っても、いろんな神がいて全部で9種類もの神に分類されます

 

西洋神
和神
インド神
北欧神
エジプト神
ギリシャ神
天使
四獣
新和神

 

大きく分けてコレだけなので、全部でかなりの数がいることになりますね〜

今回紹介するモンスターは、ここ数ヶ月の間に登場したばかりの新和神シリーズの

ウミヤマサチヤマです♪

 

名前がかなりインパクトありますね!!

 

ウミサチヤマサチ

ウミサチヤマサチ

 

それでは、そろそろスキルとステータスについて解説していきます。

 

ウミサチヤマサチのスキルとステータス

 

漁猟の神・ウミサチヤマサチ

漁猟の神・ウミサチヤマサチ

 

■モンスター名:漁猟の神・ウミサチヤマサチ
■タイプ:神タイプ
■属性: 水(木)
■最大Lv.99(必要経験値: 4000000) レア度: ★★★★★★ コスト:25

■ステータス
初期 HP: 1032 攻撃: 695 回復: 306
最大 HP: 2555 攻撃: 1251 回復: 551

■スキル: 山海の秘儀 木ドロップを水に、回復ドロップを木に変化させる

■リーダースキル:山海の至宝 水、木、光、闇で同時攻撃する時、攻撃力が5倍になる(掛け合わせ可能)

 

やはり、同時攻撃時の攻撃力5倍のリーダースキルはぱないですね♪

進化した事で、めっちゃ二人ともイケメンになってるしね笑


スポンサードリンク



 

ウミサチヤマサチの入手方法

 

これまた神タイプなのでレアガチャ限定となります。

無課金ユーザには、厳しいかもしれませんが

イベント開催時に魔法石を毎日プレゼントされたり

メンテナンス時の詫び石プレゼントなどで

それなりに貯めることが出来るので気長に集めて

レアガチャ回してみてください。

 

ウミサチヤマサチの使い道とテンプレ

 

ウミサチヤマサチの使い道は

4属性そろえなければダメージはほぼ通らないので

ターンをいかにして稼ぐかが問題となります!!

 

そして、ウミサチヤマサチの魅力は

水と木属性の二つをカバーしている点ですね。

これにより、サブメンバーが状況によって入れ替えしやすいです♪

 

ウミサチヤマサチのテンプレ

ウミサチヤマサチのテンプレ

 

リーダー:漁猟の神・ウミサチヤマサチ

サブ:覚醒ヘラ・イース

サブ:破龍皇帝・グランドジークフリート

サブ:薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

サブ:ヤマタノオロチ

サブ:漁猟の神・ウミサチヤマサチ

 

ボス戦では威圧からのギガグラでHPを削っていき

残りのHPをウミサチヤマのリーダースキルの発動で

25倍攻撃で一気に畳み掛けましょう♪

 

※2014年2月1日更新

ウミサチヤマサチの覚醒スキルとは!?

 

ウミサチヤマサチは、ただでさえ強いのに

能力覚醒で更に強くなることが出来ます。

 

覚醒スキルは、全部で4つとなります!!

 

■水ドロップ強化:強化された水ドロップが出ることがある

■木ドロップ強化:強化された木ドロップが出ることがある

■2体攻撃:同じ色のドロップを4個そろえて消すとこのモンスターのみ2体に同時攻撃をする

■暗闇耐性:暗闇攻撃を無効化することがある

 

パズドラ ウミサチヤマサチ テンプレ

※関連記事
→記事一覧はこちら




スポンサードリンク



こんな記事もよく見られています♪

記事の内容は気に入って頂けましたでしょうか!?

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
→全記事一覧はこちら
→当サイトおすすめテンプレ一覧はこちら
→降臨系ダンジョン攻略情報はこちら
→当サイト人気記事はこちら
サブコンテンツ

このページの先頭へ

Android